【イケメン青田買い】『都市霊伝説 心霊工場』舞台挨拶に、平田裕一郎さんが登場!

  • 2010年03月20日更新
sk100307main アップリンクXでの上映期間中、連日、出演者たちによる舞台挨拶が催されている『都市霊伝説 心霊工場』。
改行
2010年3月7日の舞台挨拶には、小沼雄一監督、キャストの大塚麻恵さん、香央里さん、七瀬るいさん、深月ユリアさん、大久保美奈さん、そして、←の写真の笑顔もまぶしすぎるイケメン、三原俊郎役を演じた平田裕一郎さんが駆けつけました! 【イケメン青田買い】としては、注目しないわけにはいきません。

改行

「これまで飲んだ中で、一番まずい飲み物でした!」(平田さん)

……↑と、「ある飲み物」について、声を大にして力説した平田さん。

彼の言う「これまで飲んだ中で一番まずい飲み物」って、なんだと思います?

答えを考えながら、平田さんの爽やかなお姿を3連発でお楽しみください。

sk1003075 sk1003076 sk1003074

改行
はい、正解は「血のり」ですっ!!

『都市霊伝説 心霊工場』の撮影で、生まれて初めて血のりを口にしたという平田さん。

その衝撃的な不味さと、「一度、口に入れてしまったら、NGは出せない!」という緊迫感は、今まで味わったことのなかった体験だったようです。

平田さんと血のりとの出会いも気になる『都市霊伝説 心霊工場』は、2010年3月26日まで、アップリンクXで上映中!

sk4

▼『都市霊伝説 心霊工場』作品・公開情報
日本/2010年/77分
監督・脚本・撮影・編集:小沼雄一
出演:大塚麻恵 石原あつ美 平田裕一郎 ファンキー中村 他
配給:ムービープラネット
『都市霊伝説 心霊工場』公式サイト
※2010年3月6日より3月26日まで、アップリンクX(東京)にてイブニング&レイトショー(3月20日以降はレイトショーのみ)。上映期間中は連日、関連イベントがおこなわれます。イベントの詳細につきましては、公式サイトをご参照ください。

▼関連記事
『都市霊伝説 心霊工場』3/6初日舞台挨拶にキャストが大集合!
『都市霊伝説 心霊工場』 小沼雄一監督×大塚麻恵さん インタビュー
『都市霊伝説 心霊工場』 作品紹介
裏フォト・セッション!? 大塚麻恵さんと平田裕一郎さんの楽屋に潜入しちゃいました!
あの女優の魅力に、増田俊樹監督と平田裕一郎さんが迫る!? トーク・ライヴ「七つの顔の大塚麻恵」リポート!

取材・文:香ん乃 スチール撮影:柴崎朋実
改行

気軽に血のり体験、してみますか?
ドラキュラ メーキャップ ( 血のり ) ザ・ドラキュラ(血のりと牙のセット) ドラキュラカプセル

改行

  • 2010年03月20日更新

トラックバックURL:https://mini-theater.com/2010/03/20/2901/trackback/